Kis-My-Ft2赤い果実を格安で予約するならここがオススメ!

キスマイの20枚目シングル「赤い果実」を予約したい人の為へ、格安でできるところを紹介します。

Kis-My-Ft2赤い果実の初回限定盤Bの特典内容が面白そう!その内容は?

11月29日に発売されるKis-My-Ft2の20枚目のシングル「赤い果実」

こちらはドラマ「重要参考人探偵」の主題歌にもなっているので、話題みたいです。

シングルは初回限定盤AとBと通常盤の3パターンで発売。

公式サイトで初回限定盤Bの特典内容に触れていたので紹介したいと思います。

 

内容は

 

新企画!「キスマイゆるスポーツ選手権~第一弾~」

 

 

TOUR打ち上げ!「「裏スナックSHOW和~予告編~」

 

というタイトルのDVDがついてきます。

 

まずはこちら新企画!「キスマイゆるスポーツ選手権~第一弾~」の企画ですが、
メンバーがやりたい!ということで実現された企画みたいです。

 

メンバーの玉森裕太さんが大きな声を出して騒ぐというなかなか見られない姿が収められているそうで、とにかく白熱、興奮、爆笑を繰り広げるメンバー達

いつものテレビとは違うメンバーの一面を見ることができる内容になっているそうです。

 

かっこいいだけじゃなく、こういった一面を見ることができるのはファンとしては嬉しいですよね。


続いてTOUR打ち上げ!「「裏スナックSHOW和~予告編~」はタイトルの通りツアーのライブ終わりの打ち上げでの企画になります。

 

ライブ終わりのテンション上がりまくりの状態での打ち上げで、これも普段見れない一面が見れます。

 

1つ気になったのが予告編ということです。全部は見れてくれないそうで

でも予告編だけでも十分特典として通じるほどの撮れ高になっているというのが伺えます。

 

正直タイトルだけでも気になりますが、見たら予告編だけではなく本編のほうも気なって仕方なくなりそうですね。


初回限定盤Aにはミュージックビデオとそのメイキングが特典に付いていますが

Bのほうが楽しめる特典になっているんじゃないかと個人的には思います。

 

どっちも気になるという方はまとめて購入するという手もあります。

 

初回限定盤AとBと通常盤がセットになった3形態同時購入版なんですが、これはオススメです。

 

3形態同時購入した方だけがもらえる特典もありますので、ぜひこの機会に

⇒キスマイ赤い果実 3形態同時購入ができるサイトはこちらから!